2009年1月16日

もうすぐ**歳 22日!

いったい誕生日プレゼントって何歳までもらうべきなのか不明だけど、
うちの親はあたしが20歳くらいになってから、とくにあたしの誕生日を特別とも思わないのか、
メールさえしてこないときもあり。
こちらからわざわざメールしてあれがほしいだのこれがほしいだの言ってみる。
けど効果はなくて、親としては嫁にいった娘の誕生日はどうでもいいとしか思えない。

で、旦那のほうのかぞくや親戚や祖父母は必ずカードをくれてプレゼントもくれたりする。
人生とはうまくなってるもので、だれかは祝ってくれるのね♪
今年の誕生日のおねだりリストに過去にあったのが
任天堂DS
これがほしかった
でも、気が変わってもう欲しくないので、ちゃっちゃとはやめにやっぱいらないってことを旦那に報告。
だけど、いまだに要してるのが飛行機内持込可サイズのスーツケース。
つかってたの、こわれたの*_*
かわいいのみつけたので写真をとってみた↓
か、あと、もういっこはこんなPC!
友達がもっててすんごい便利そう。
ちっこくて持ち歩き楽!
だって、うろうろしまくってるのにあたしのPCは超大画面で重い!
ので、ミニも欲しい。。50000円くらいらしい!120GBよ”


これも写真とらせてもらった!スタバマグのサイズと比べてみてー
高いけど、安いよ!
でも、やっぱ一番誕生日に欲しいものは脱出です!
シンガポール飽きた~!楽しいけど、もう十分!ってのも本音。

季節の移り変わりが好きです。
冬服がダイスキです。
冬に生まれました。

3月に日本にいくけど、それまで待てない・・・アメリカはとても大きかったけど、シンガポールは小さくてなんか出たい気持ちになります。まるで奈良から大阪に買い物にいくかんじ?

0 件のコメント:

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。