昨日の夜、台北での最後の夜、ホテルにかえってPCをあけてみると、
航空会社からのメールが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25 NovのCX471便(TPE発)は欠航となりました。
代わりのフライトの手配については、
最寄りの予約・発券センターまたはご旅行を手配された旅行会社にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
notiFLYフライトページングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
キャセイパシフィック航空は様々なオンラインでのサービスを提供しております。
キャセイパシフィック航空のウェブサイトhttp://www.cathaypacific.co.jp をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなのが。
こんな簡単に終わらせられて。
これみたのが夜中の0時。
すぐに航空会社に電話したけど、もう営業時間はとっくに終わってるし、あしたの朝八時半からしかまた営業はないと。
ふーん。
航空会社のサイトでもキャンセルが確認できたので、いちお空港にいって
普通に前の便に変更しました。
なので、香港でこれまたゆっくりしています。
台湾では忙しく飛び回っていたものの、今は心がとてもリラックスした気持ちでいます。
シンガポールの生活はのんびりではありません。
今は靴も履いてるし、長袖もまたそのさらに上もきてるけど、空港についたら脱ぎます。
サンダルにタンクトップ一枚。
赤道直下なのになんであんなに栄えているんやろ、あの国は。
とりあえず、帰ります。
台湾めっちゃ楽しみました。もう通よ。
あ、ちなみに遊びでいったのではないので。
KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------
インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!
a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848
●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。
●リクエスト曲をリクエストします。
0 件のコメント:
コメントを投稿