2008年4月4日

腰が・・・

腰がいたくて、昨日はアヒルのような歩き方でした。

朝一でファーマシーにいって腰ベルトを買って、
仕事にいったけど調子はとても悪くずっと座り続けないように。
床におちてるごみを拾いたいけど、掃除マニアの心を押しつぶしつつ、
おとなしくしてました。

仕事後直行でのカイロプラクティックの予約がとれたのでいったら、
暖かいものを背中に乗せられて10分後くらいのあと、先生にゴキゴキってやられまくって、
むかーし接骨院でそんなこともあったなぁって思いだしました。

で、そのゴキゴキやられてる行程の中で自分の腰の痛さがましになってってるのがわかって、
帰りの車までの徒歩はけっこうスパスパ歩けて。。

でも、寝つきはすんごくわるくて。寝やすい姿勢がほぼないんです!
寝返り大変。

で、今朝起きてみるとましになってないので。

とりあえず、明日のよく動くクラス(幼稚園までの年齢のクラス)は無理と判断。


他人に迷惑かけてはいけません。
が、無理したらこれ長引いたらすんごくきついのと、
持病になったらいやなのでここはディレクターに甘えます。

近所にきれいなプールみつけました。
YMCAより高いけど、近いしもっと清潔そうなのでここに通うことにします♪
腰ましになったらね!

5 件のコメント:

MEE さんのコメント...

なんかねこの前ウルルンでイタリア人が日本に来て床に布団敷いて寝たら、腰痛が治ったってやってたよ☆
ベッド生活やと腰悪くしやすいらしいよ☆
床に布団引いて寝てみたらなおらんかな?

貴絵(Yoshie)  さんのコメント...

なるほど。寝てる間に骨は自然と強制されるっていうもんね。
硬いほうのベッドで寝てみる!!

ほす さんのコメント...

あゞ、一応整体師がいるのか。


プールで歩くのとかが良いと聞くけどねぇ。
通ってみれば?

エスプリ さんのコメント...

香港なら、いろいろと鍼灸(ちと痛い)や整体師をご紹介できるのですが、、、特に海外はまず「体」なので、お大事に。「やばい」と思ったら無理をしないことが一番です。

貴絵(Yoshie)  さんのコメント...

来週くらい、まともに動けるようになったら通い出そうかと思ってまし♪
エクササイズが不可欠な年齢になったのですね。

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。