2008年4月17日

かぜ?

昨日から喉いた開始。
今おきてもめっちゃ痛い”

楽しみにしてたリトルイタリーでのブランチもドタキャンさせてもらって、
今日はできる限り療養することに。

午後からは初めていく先の学校に行きます。

問題児がいる(というかクラス全体がすでに問題)Music Beginners Classなんですが、
なんとキャンセルになりました^^

その最後の決断というのは、
先週の授業で彼らが暴れまくってあたしはキャンセルをディレクターについに申し出たのと、
ほかの先生にも聞くと、あのクラスはメンバー的にそうなるクラスだと。
その先生いわく、学校のトップクラスの暴れん坊たちを集めたのがあのクラスだって。

で、キャンセルした結果、あたしは木曜日に違う学校に派遣されることになり、こっちのほうがスケジュールが忙しくて長い!
たまたまそこで教えてた先生がやめることになったので、あたしがちょうどよく移ることに。
ちゃんとこういうのって準備されてたのね♪Thank you, GOD!


で、風邪の引き始め+週末ってのが一番きついパターンです。
明日は難しいレッスンがあるし、夜はそのまま飛行機のってフロリダだよーん
なので、早く治さないと!

フロリダまでの旅時間ほぼ12時間なんです。
5時間のフライトでアトランタ。乗り換えて1時間半のフライトでフロリダへ。
そんなこんなで長いんです!
日本やったらサンフランシスコから直行やん。
フロリダとカリフォルニアは端と端なので時差もマックスの3時間。
しかも二泊して帰ってくるので、疲れが出る前に帰ってきそう。

けど、ほんとにこのプチ旅行が私には必要でした。
だってサンフランシスコ・ベイエリアを脱出してない歴長いもん。
サンクスギビング以来よ!

日本に帰れてしまうこの旅。アメリカってでっかい

今日はおとなしくしてます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きえちゃんは風邪をひくとすぐに喉を痛めるからねぇ。


フロリダ県に着いたら近くのマツキヨで浅田飴でも買ってきなさい。
 

Ruth  さんのコメント...

そうですか?いつも喉のイメージある??
喉からやられるタイプなんでしょうか。
加湿器いっつも使ってるのに*_*

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。