2008年2月7日

再会!

いままだ七時前。

今日はいまからお掃除!

なんてたって、今日から友達が日本からくるから♪
彼女とはひさびさの再会(日本にずっと帰ってないからあたりまえか・・)
やから、どんな変化があるか楽しみやわぁ。

旦那もこれから二週間の日本語の生活にきっとワクワクしてる。


うちから空港(サンフランシスコ インターナショナル空港)は車で20分くらいでめっちゃ便利なんです。
日本人にとって空港ってきっとめっちゃ不便なところにある?

関空はめっちゃ遠い。
成田は東京でもない。

はぁ・・・

アメリカの空港たちはどこでもダウンタウンから一時間以内のところにある気がします。
近いものならダウンタウンに!ボストンとか!

アメリカってでかい国やからみんな飛びまくり。
飛行機乗りまくり。
やから、きっと便利にされてるし洗練された?

そう、サンフランシスコの空港はとてもいいと思います。
あ、でも個人的には関空の中身とか造りとか好き!

会うのひさびさで、『アメリカに住んでたらこうなるのか』太りしてると思われたらいややなぁ。
あたしてきにはまだ正月太りなんですが。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

江原氏はいま新聞や週刊誌で叩かれています。
霊視とか言ってある相談者の父親の話で後日生きていることがわかりスタッフのリサーチ不足を怒ったらしいです。
相談者も生きているのに亡くなったいいかたされてと憤慨していたそうな・・
インチキがばれてしまったって事です・・

細木は相変わらず・・・・


貴絵ちゃんも日本のウーピー・ゴールドバーグになってくださいね~

って、変かな(笑)

Ruth  さんのコメント...

ってことは天使にラブソングを♪ってこと???ですか?

匿名 さんのコメント...

友達が来てくれるの、嬉しいですよね〜特に結婚した後に来てくれるのは、特別な感じ。
うちも、今日、友達がきます。アメリカで結婚した子が一時帰国しているんです。私は彼女の結婚式でブライズメイドをさせてもらい、私たちの結婚式では彼女が同時通訳をしてくれました。また今週用事で帰国していて、ちょっと遠いけれどうちまで来てくれるんです!私もこれからお掃除。それから料理。がんばります!

Ruth  さんのコメント...

Kyokoさんへ
掃除とお料理お疲れ様です♪
あたしは掃除のみで料理はさぼらせていただきました・・・・*_*

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。