2008年2月4日

二月ながらに新年会

今日はチャーチで新年会がサービスのあとにあった♪

このチャーチは日本語でもやってるいわゆるバイリンガルのチャーチで、
けっこう日本語を話すひとが多くて、
もちろん学生さんもいるし、結婚して家族のいるひとだったり。

で、日本語組さんで新年会!というやつだったのです。

サンフランシスコはほんまにアジアのものはなんでも手に入る。
しかも、そのチャーチがある日本町ってところはけっこうなんでも売ってます。

で、お弁当を出前+手作りの黒豆やお吸い物・お餅。みかん!なんかで、すっかり日本のお正月を味わいました。

お弁当はもちろん日本のお弁当のほうがおいしいけど、
あるだけうれしい。

お弁当ってご飯が冷たいわけで、それが大好きなわたし。
鮭がめっちゃおいしくてまたまたうれしかった☆

今日は日曜日ということで午後はのんびり。
明日からまた忙しくなるので、映画なんかも見てゆっくりします。
日曜日は割り切ってのんびりする!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか、コメントが載りにくいですね~

なんか、ずいぶん変わってうれしいですよ♪
東京は昨日大雪で大変でした・・・

Ruth  さんのコメント...

敏行さんへ
そうなんです、このブログのコメントはセキュリティーを厳しくしてるので^^
あたしのところにコメントが先に届いて、それがいわゆるウイルス系だったり変なサイトからとかじゃないか確認するようになってます!
大雪も楽しいですね、たまになら♪
ボードいきたい!!

匿名 さんのコメント...

前のブログはスパムで荒れましたもんねぇ。。

歯に関する夢占いです。いかがでしょう・・・

歯が欠けてしまう夢は、夢占いにおいては、
直面している問題を受け入れがたいこと、
新しいことをよく理解できないことを意味します。

また、歯が生える夢は、夢占いにおいては、
過去の自分に別れを告げ、新しく
生まれ変わろうとしていることを表しています。

歯が異常に大きくなる夢は、夢占いにおいては、攻撃をしたい衝動が抑えられなくなっていること、怒りが激しくなっていることを意味します。

歯に関する夢占いにおいて、もうひとつのパターンとして、虫歯、歯痛に関するものがあります。

苦しむ夢というのは、夢占いにおいては、必ず、心の中の屈折や、コンプレックスを表します。

歯痛で苦しんだり、歯が抜ける夢は、身内にトラブルが生じるという警告とされます。
親族に不幸が起きないように気を配ったりしてみるのがよいでしょう。

また、歯痛の夢は、自分の一身上の変化を暗示する場合もありますが、どちらかというと、マイナスの変化を暗示しています。

Ruth  さんのコメント...

敏行さんへ
どうも、やっぱ不幸でしかない夢ですね・・
とりあえず身内になにもなくて安心+?+
夢占いって信じますか?

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。