2008年2月27日

ピアノがない

火曜はクワイヤーとプライベートレッスンの日。

いつもどおり教えてる教室にいってみると・・・・・


ピアノが部屋から消えてる!!!!!!!!

ピアノないと今日一日が始まらないんですけど!


で、スクールオフィスにいってみると・・

今日は夜にカフェテリアでコンサートがあるからカフェテリアにそのピアノが移動したと。
しかも、今日はカフェテリアでレッスンしてくれと。

なんぼむちゃくちゃやねんと思いながらも、とりあえずしゃーないから。

教室がかわったことで子供たちは迷ってるし、めっちゃバタバタした一日でした。
なんせ、毎レッスンごとに普段の部屋にいって生徒をつれてカフェまでまた戻る。

ドアに張り紙してるけど、読んでないし、みんな。

で、カフェテリアで声が逃げまくりの環境で11人のクワイヤーレッスンしました。
みんながそれぞれにしゃべる声が聞き取れない。

CDかけてもその音が逃げる逃げる。

あぁ、もうこれは勘弁。

明日はちゃんと戻してもらってないと本当に困ります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むしろそうゆうとこで育った子供達なら、どんな状況でも歌える強い心臓を身に付けられるかも!?


関係無いけど日本は冬の台風(爆弾低気圧)で今後は悩まされそうだよ。
東京でも竜巻が発生した。

世も末じゃ~

Ruth  さんのコメント...

それはあるかも。だってみんな広いところやってから嬉しくて叫びまくり。
あぁ世も末ですか、ついに。
竜巻なんていったいどこで?!

匿名 さんのコメント...

光が丘で!


まぁアメリカのそれと比べりゃ竜巻とは呼べないものだけど、ただでさえ春一番が吹いてたのに、それにも増して凄いのが通り過ぎたんだゎ。

いろんなもの巻き上げて行った!
いうなればカツアゲだな。
 

KIE "Tokyo EP"-----------------有線リクエスト受付-------------------

インディーズチャンネルにて、平日のみの受けつけ
《リクエスト方法》
1.有線の流れている家やお店などで、そこの有線機種のお客様番号と、リクエストをしていいかを聞く。
2.その機種がもっているお客様リクエスト番号をお店や家の人に聞く。
3.その機種に当てはまる番号に電話をする!


a.機種番号USEN440 AE1~5チャンネル (日曜・祝日・祭日を除く毎日放送) 0120-709-301か、03-5489-0464
b.機種番号USEN440 AE6~9チャンネル (年中無休放送) 0120-709-302か、03-5489-0465
c.機種番号SoundPlanet A1~9またはA67~99チャンネル 0120-709-303か、098-921-0848


●電話がつながったら、オペレーターの人が”お店。とか家の名前”と”お客様リクエスト番号”を尋ねます。

●リクエスト曲をリクエストします。